溝の口駅前~ホルモンとカレーランチのお店「ひゃくてん」

| コメント(0)

今日はようやく溝の口のランチをレポートできます。

食べログで比較的評判のよいお店を探していたのですが、ホルモンランチとチキンカレーが有名な「ひゃくてん」に行ってきました。

 

本来は夜のホルモン焼肉ともつ鍋がメインのお店なので、外観はこんな感じです。

 

IMG_1186.JPG

 

今日はここのランチを食べに来ました。お店前の看板ではこのように紹介されていました。

 

IMG_1187.JPG

 

これを見た感じだと、「チキンカレー」と「ホルモンランチ」がいい感じですね・・・

今日はたまたま取引先の社長と一緒だったので、それぞれ注文してみることに

 

IMG_1192.JPG

 

これがサラダ、付け合せ、ウーロン茶(無料)、僕はカレーを注文したので、焼肉のたれは社長にお返ししました・・・

 

IMG_1193.JPG

 

カレーが来た!

早速食べてみます・・・(うーーーーーーーーーーーーん)

ぬるい。。。

名古屋の味噌カツに続き、ごはんがぬるいとは・・・(カレーもアツアツではありません)

ちょっと最初から嫌な予感がしていたのですが、12時過ぎの時間にも関わらず客が全くいませんでした。(後から2組みのみ)

サラダのセットで680円は安いのですが(大盛り無料)、これではなんの意味もない気がします。(残念)

 

気を取り直して、取引先の社長にホルモンの感想を聞きました。

 

IMG_1194.JPG

 

見た感じは結構ボリュームがあるのですが、それほどがっつりというわけでもありません。

 

IMG_1198.JPG

 

最後に出てきたアイスクリームと熱いお茶。

店員さんの対応はいいのに非常に残念。カレーが熱々でホルモンにもうちょっとボリュームがあれば4点をつけれるのですが、なかなか厳しいですね。

 

最初でもありますので、中間ということで。

 

一回夜に来てみたいお店ではあります。

 

ひゃくてん ホルモン / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントする

このブログ記事について

このページは、fhidecyanが2011年1月24日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋駅前~味噌カツのお店(花ごろも)」です。

次のブログ記事は「高津駅前~來ちんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01