宿河原駅前~カフェレストラン「ポトス」

| コメント(0)

今日はたまたま宿河原駅で時間をつぶす必要があったので、ちょっと遅めのランチ(あるいはお茶)ができるお店を宿河原駅前で探しました。

 

そもそも朝を遅めに食べたので、ちょっとコーヒーが飲みたかったのですが(30分くらい時間をつぶすのに)、宿河原駅前にはなーーーんにもありません。喫茶店がない・・・。しかたがないので、一番感じのよさげなお店(ランチかな)を選んで、入りました。

 

IMG_1209.JPG

 

宿河原駅前すぐの、このビルの2階。

 

IMG_1210.JPG

 

まじめなおかって・・・(おかって=台所)

ランチメニューが豊富みたいなので、コーヒーのみ注文かは入って決めることに。

 

お店の中は昔ながらの喫茶店という感じ。

結局コストパフォーマンスを考慮し、ホットサンドセット(870円)を注文。

 

IMG_1211.JPG

 

ランチメニューにはドリンクバーがついてきます。

僕は時間もないので、コーヒーだけ飲みました。(正直まずい・・・)

 

IMG_1213.JPG

 

うーーん。ホットサンドはなかなかです。

870円のコストパフォーマンスは?と聞かれると?????

 

宿河原にはホントお店がないんです・・・

わざわざ行くお店ではないかもしれないですね。

また、宿河原にお昼用事があったときは、和食系のランチにでもチャレンジしてみます。

 

 

カフェレストラン&居酒屋 ポトス カフェ / 宿河原駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントする

このブログ記事について

このページは、fhidechanが2011年1月29日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニオン~溝の口の洋食屋さん」です。

次のブログ記事は「溝の口で鰻を食べるなら「みや川」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01