溝の口駅前グルメ~京やさいしゃぶしゃぶ 溝ノ口駅前

| コメント(0)

あまりマンションばかり紹介しても面白くないので、今日は溝の口駅前グルメです。

1300円~のランチしゃぶしゃぶがおいしい!「京やさいしゃぶしゃぶ」です。

 

IMG_0103.jpg 

 

お店はこんな感じ。日本的なよい雰囲気です。

 

IMG_0104.jpg

 

あれ?しゃぶしゃぶメニューがない・・・食べ放題がちょっときつくなりつつあるお年頃なので。

 

IMG_0105.jpg

 

これが看板・・・。やっぱり普通のしゃぶしゃぶが食べたい。

 

IMG_0106.jpg

 

中に入ったらありました・・・

豚しゃぶセット 1300円

牛しゃぶセット 1700円

豚牛ミックスセット 1850円

 

今日は豚な気分なので、豚にします!

 

IMG_0107.jpg

 

中はこんな雰囲気です。

11時50分くらいだったので、まだ空いています。

実はこの後大混雑しました!お昼時は早めに来ないと入れません!!!

 

IMG_0108.jpg

 

豆乳と豚キムチ・・・

 

IMG_0109.jpg

 

厨房も春の彩りです。

 

IMG_0110.jpg

 

きたー。

でも実は少し野菜を入れてから写真を撮ったのです。

 

IMG_0111.jpg

 

大変おいしく頂きました。

大人の男性にはちょっと量的には物足りないヘルシーな感じ。女性にはちょどいいかも。

 

やはり冬になべはいいものです。

今後もお昼メインで利用したいです。(次回は食べ放題もチャレンジしようかな???)

 

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

コメントする

このブログ記事について

このページは、fhidechanが2011年3月31日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溝の口ガーデンプレミア~川崎市高津区坂戸3丁目のファミリーマンション」です。

次のブログ記事は「住宅ローン借り換えの金利比較ランキング1-3位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01